カテゴリ:
  • 2019年12月
  • 朝食タイム
  • お会計:1,420円(大人2人分)
11年ほど前にオープンした当初からの繁盛店。
駐車場はいつもパンパン…なんだけれども、平日の10時過ぎは少しすいていた。
ラッキー

中央に桜が1本。
それを回廊のように取り囲む建物。
この田舎にあって、とてもお洒落でイケてるお店として認識されている

モーニングメニューはいつも同じものを注文している。
メニューも見ないで、席に着いたらすぐ注文。
消費税も上がったし(2か月前!!)、値段の記憶が少々怪しいのだけれども参考程度にお考え下さい。
税込みです。

20191227_006
桜ブレンド(460円)+オーブンサンドモーニング(270円)。

以前はカット果物だったのだけれども、最近(夏以降かな?)はヨーグルトに変わった。

20191227_007
ダークブレンド(460円)+ホットドックモーニング(250円)。

パンはやわらかめのバケット風。
ウィンナーの下にはカレー風味のキャベツが敷き詰められてて、本当においしい。
うちの母が作ってくれるホットドックに近いので、私としてはベスト!なホットドッグなのだ。

コーヒーはサイフォンで淹れたもの。
豆の油も表面にうっすらと浮いていて、コクがあってとても美味しい。
店員さんの人数も多く、忙しい中でも呼ぶとちゃんと席に来てくれる。
繁盛店はやっぱり違うなぁ。

20191227_008
テーブル席がメインだけれども、カウンターもある。
常連さんにはこちらが人気みたい。
水出しコーヒーの器械もここに設置されている。

20191227_003
物販コーナー。この手前にはパンのコーナーもある。店内で焼かれた、出来立てがずらり。

20191227_005
シンボルの桜。
こんもりと花をつけるタイプではなさそうだけれども、満開時期はとても綺麗だ。

20191227_001
お店の外観。

20191227_002
右奥が喫煙スペース。
以前は半分が喫煙席だったのだけれども、現在の店内は完全禁煙になっている。

支店もどんどん増えて、もう10店に届くかどうかというぐらいの規模になっている。
でも、ここ以外にはなかなか行かないかな。
通いなれたお気に入りのお店。また来ますー。


ランキングに参加しています。よろしければポチお願いします。

大阪食べ歩きランキング